アリス -AVカーナビ ECLIPSのCFの女の子

一言「萌え」

http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/html/navi/avn/cf.html
(CFショートカット:Window Media Player / Quick Time)


一時期,宇多田ヒカルのNintendo DSのCFにおける,何を意図しているのかよくわからないが大きく胸の開いている衣装が妙にツボにはまってしまい,何度かお世話(変な意味じゃないよ!blogネタだよ!こことかこことかの話だよ!)になったり,某喫煙所で映画「CASSHERN」の監督が宇多田ヒカルの夫である紀里谷和明だと聞いたときも「へー,あのNintendo DSのCFで一体どんな層をターゲットにしているのかよくわからん衣装で出演している宇多田ヒカルの旦那なのかぁ」とまったくもってどーでもいい修飾語をつけて語ってみたり,しまいには,「Nintendo DSってなんか面白いソフト出てるの?え?スタイラスペンで画面のオブジェクトを回転させたりできるの?うーん・・・.宇多田ヒカルがあの衣装で画面に出てきて,ペンでグリグリ回して,前かがみ状態にして胸の開いた部分を覗き見したり,下の方からスカートの中身を見ることができたりするようなソフトが出たら買うんだけどなぁ.発売のニュースを聞いたら,その足で買いに行くよ」なんてことを一人で興奮してしゃべって,人々の失笑を買ったり.
#なお,某Tさんが「アレ,見えそうで見えへん”チラリズム”がええねんなぁ」と言っていたことを申し添えておく

それくらい,宇多田ヒカルのCFにお熱だった当方ですが,今やアリスちゃん萌え~.
あんな子が助手席に乗って,曲に合わせて踊ってくれるんだったら,俺,ポルシェでもフェラーリでもアルファロメオでもなんでも買っちゃうよ.

レオパレスに藤原紀香が付いてこなくても一向に構わないが,AVナビのECLIPSにはぜひともアリスちゃんをつけてくれー > 富士通

なお,アリスちゃんのプロフィール発見.

ちなみに,”アリス”と聞いて”不思議の国のアリス”よりも先に「アリスクラブ」を思い出した当方は,多分人間失格.
#「アリスクラブ」に関するお問い合わせには,お答えしかねます.;-p

コメント (1)

  1. keno

    すいません。自分も人間失格ですorz

keno へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です