丸海屋

女の子女性とサシでお酒を飲むなんて,実に数ヶ月ぶりなわけで.
もうそろそろいい時間だし「じゃあ,ちょっとホテルで休んでいく?」とセオリー通りの台詞を吐こうとした瞬間,店の女の子が灰皿を取替えに来ちゃったり.

木公クンって,あの子みたいな,おチビでベビーフェイスで色白の女の子が大好きよねー」と,店の女の子が立ち去るなり,某女性は意地悪そうな目つきで僕に話しかけたり.
うっ,そんなこと言われちゃったら,おチビでもベビーフェイスでもない(一応色白)アナタをホテルに誘えないじゃないですか!

仕方ないので,以後はちびちびと焼酎やら梅酒やらウィスキーやらを飲みつつ,刺身を食いつつ,「人生における神様からのとびっきりの贈り物」(僕と某女性との間の秘密!)について延々と語り続けたり.

まぁ,そんなこんなで,酒はウマいし,魚はウマいし,店のおねーちゃんはおチビでベビーフェイスで色白な「丸海屋 北海道パセオ店 新舘」でデート(デート?デートなのか!?)してきたわけで.
#つーか,店の女の子がかわいいという理由だけでJunk Cafeに通い続ける当方なので,札幌に住んでいたなら毎晩通ってるね!

【丸海屋 北海道パセオ店 新舘】
住所: 札幌市北区北6条西4丁目3-1 札幌パセオ地上西街1階
TEL: 011-213-5454
営業時間: 新館:17:00~翌05:00 (ラストオーダー翌04:00)


そう言えば,去年の夏,同じく札幌のホテルに宿泊していたら,深夜に某女の子から電話がかかってきて
木公さん,彼氏と喧嘩しちゃいました.ちょっと話を聞いてください
なーんて言われちゃって,「え?それって,俺を誘惑してる?マジ?マジ?」とか思いつつも,やっぱヤベーよな,と思って,雰囲気に流されて過ちを犯さないようにどっかのお店に行こうとして,行った先が丸海屋 北海道パセオ店 新舘だったなぁと思い出した次第.

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (1)

BlogPetの「ロケットえんぴつ」 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です