18禁のハーレムで,女王様の調教部屋.いい意味で.

18禁
図1

18歳未満の方は読んではいけません.オトナの話だから.


4人の女性とデート(デート?デートなのか!?)しちゃた!
図2

お母さん,産んでくれてありがとう!育ててくれてありがとう!今まで生きてきてよかった!
4人の麗しき女性とデート(デート?デートなのか!?)しちゃいました!
いやっふー

shigoto.jpg
図3

女王様
図4

この後,女王様までいらっしゃって,ズバズバと調教されちゃいました!
見よ!このお美しいおみ足を!
#あと,坊さんみたいなオッサンも1人いたような気もしたけれど,忘れた.
#忘れることにした.なんせ,新婚さんだから.

ていうか,mixiの「相楽郡コミュニティ」のオフ会だったり.
ネット関係のオフ会なんて,実に数年ぶり.
しかも,お美しい女性が5人もいらっしゃって(坊さんみたいなオッサンも1人・・・以下同様),ボクチン,久しぶりに興奮の極地.

なかなか行く機会のない,国立国会図書館関西館を見学したり(図1),
けいはんな記念公園を散策したり(図2),
私のしごと館も見学したり(図3),
最後は,リゾラ・フェリーチェというボクチン御用達のイタリアンレストランでお食事したり.
#女王様(図4)とオッサンは,お食事から参加.

有意義な週末を過ごしました.

なお,私のしごと館,かなり楽しいです.
今度は,1日かけて遊びつくそうと思います.


リゾラ・フェリーチェの場所


拡大地図を表示

コメント (4)

  1. keyquo

    おっさんです。坊さんです。そーくるかー。
    いやほんとさすがです。統合失調症かと心配しはじめるくらい。
    もちろんスゴイ人だと。 いい意味で。

    っていうか、今気が付きました。そうかー、私が合流するまでは、まさにハーレムという名にふさわしい素晴らしい世界だったのですね。 ただ、どちらかというと、うるわしき女性4人組を引率している、メキシカンの学生さん、日本語おじょーず、というノリもなきにしもあらず。

    なーんてね。新婚だしさ。ほら。 口もすべるじゃない。
    普通。

    たぶん、

    きっと。

  2. 木公

    生 keyquo さんにははじめてお会いしましたが,ネット上の人格同様,どーでもいいことをいっぱいご存知な方だとお見受けしました.いい意味で.

  3. keyquo

    どーでもいいことをいっぱいしらない人が博士課程にいるのでしょうか? いやおるまいて。 いい意味で。

  4. ピンバック: [alm-ore] おいしいカレーを求めて国会図書館へ

木公 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です