予告編

ネタはいろいろあるんだけれど,なんか自分らしくもなく,肩こりと頭痛と眠さに襲われる日々.

んなわけで,alm-ore 停滞中.
デート(デート?デートなのか!?)してたりとか,SWGで遊びまくっているとかではないので,また余計な詮索ご無用でお願いします.


とりあえず,元気になったら書く予定のネタリスト.
#必ずしも,守られるわけではない

【杏箭(あんずや)に行ったこと】
国道163沿い,高山町あたりのお好み焼き屋.良くも悪くも「地元密着店」.
「店の裏から,今日採ってきたやつ」と言って,”ゆすらうめ”(「山桜桃」って書くのかな?)をサービスで出してくれた.

【Weezer の新譜 “Make believe” 買ったり,聞いたり】
封を開けて,すぐに車のCDプレイヤーに突っ込んだ.なんてったって,車での通勤時間が5分なので全然聞けない.相変わらず,ポップな印象.

【気を抜くとふと思い出してしまう,あんな言葉こんな言葉】
ボーっとしていると,「あの時あの人があんなこと言ったなぁ」なんてつらつら考えることあるよね.そんなことをうだうだ書く予定

【気をつけろ,「ケータイの日本語変換先読み機能」で浮気がばれるらしいぞ】
アドレス帖を全て同性の名前で登録するなどの細工をしていても,日本語変換の候補から浮気していることがばれる恐れがあるらしい.気をつけろ.

【古い歌の趣き深い情景を考える】
「白い炎」(斉藤由貴)と「恋におちて」(小林明子)のある一節がすごく良い.

【劇場に足を運ぶ・・・つもり】
とある劇団の演劇と,「Zガンダム 星を継ぐもの」をそれぞれ次の週末に

そんな予定.

あー,「こんだけ書く元気あったら,普通のエントリー1本書けたよなぁ」と思わないでもないが,気にしない.

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (4)

  1. atashi

    おだいじに!
    ゆっくりお風呂につかって、血行を良くしてみては?

  2. 木公

    お気遣いありがとうございます.
    一人暮らしだと,めんどくさくて.なかなか湯船にお湯をためる機会がないんですよね.

    ていうか,「調子悪りぃー」と言ったら,みんながみんな「風呂は入れ,ボケぇ」と暖かいお言葉を下さいます.
    Atashi さんを入れて,今週3人に言われちゃいました.;-p

    花王のバブのお風呂にでも入るかな.

  3. 大彦

    > みんながみんな「風呂は入れ,ボケぇ」と暖かいお言葉を下さいます

    も、もしかしてにおうのでは……。

  4. 木公

    大彦クン:
    「木公クンって,そばを通るとシャンプーのいい香りがするね (はーと)」
    と,女の子をメロメロにしている(と,自分で思い込んでいる)僕を捕まえて,なんて失敬な!

    このセリフ,2-3人に言われたことがあるので,その心配は無いのだ.おそらく.

    ただ,唯一気がかりなのは,初めてそのセリフを僕に投げかけた相手ってのが,中学時代によくつるんでいた男の子なわけで・・・.
    うーむ,今思い出しても,なんとなくケツの穴がむずがゆいっつーか,その手の誘いだったのではないかと思い,背筋が寒くなる初夏の一日.

atashi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です