小西真奈美の「今日の大丈夫。」

小西真奈美の日めくりムービー「今日の大丈夫。」
大丈夫。

♪らららんらんらんらん らんらんらんらん~

10月1日から1月1日まで、日替わりでショートムービー(15秒くらい)が公開されます。
いろんなシチュエーションで、最後に「大丈夫。」と励ましてくれるのが、お約束。

小西真奈美さんって、僕のストライクゾーンのど真ん中なんですけど!

10~20代の山瀬まみを超えることは不可能だが、36歳になった山瀬まみは超えてしまったかも・・・。
ちなみに、山瀬まみが36歳になったのは10月2日の出来事で、その日の「今日の大丈夫。」

もっと甘えていいよ。大丈夫だよ。

と来たもんだ。
くぅ~。飯3杯は食えるね。

なお、これ、インターネットプロバイダー DTI のキャンペーン。
僕も実は、DTIユーザー。
そろそろプロバイダ乗り換えようかなぁ、と思うこと数年なのだが、今回のいい仕事を評価して、DTIがつぶれるまで添い遂げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (3)

  1. たま

    わたしも男だったら彼女はかなりのストライク・ゾーンです。
    趣味があいますね・・・って言おうと思ったけど、山瀬まみは違います(笑)

  2. 木公

    うそぉ!
    10代のころの山瀬まみを見て、考えを改めてください。

  3. はじめまして、今日の大丈夫、で飛んできました。TBさせてもらいますです
    いいですねいいですね、
    小西真奈美私もストライクゾーンです
    ちゅらんさんの女医さんの頃からのファンですが、最近どんどんかわいさアップしてる感じが・・

たま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です