成分分析

某国立大学の先生も行っている(さすがに、ご本人の名誉のためにリンクは自粛)「成分分析」をやってみた。


【alm-oreの成分解析結果】
alm-oreの69%は心の壁で出来ています。
alm-oreの18%はツンデレで出来ています。
alm-oreの6%は気の迷いで出来ています。
alm-oreの2%は勢いで出来ています。
alm-oreの2%は華麗さで出来ています。
alm-oreの1%は鉛で出来ています。
alm-oreの1%は努力で出来ています。
alm-oreの1%は根性で出来ています。

「心の壁」の成分が多いようですので、『人類補完計画』でも発動しないとダメですかね。
「気の迷い」と「勢い」をあわせても8%ほどなので、まだまだ当blogはブッちぎってもよさそうですね。
すげぇたくさん「努力」と「根性」をつぎ込んでいるつもりだったのですが、まだまだ足りないようです。


【木公の成分解析結果】
木公の41%は鉄の意志で出来ています。
木公の28%は雪の結晶で出来ています。
木公の13%は夢で出来ています。
木公の13%は株で出来ています。
木公の4%はツンデレで出来ています。
木公の1%はやらしさで出来ています。

こんなblogを書いている当方ですが、「鉄の意志」とか「雪の結晶」とか「夢」とか、かなりポジティブな成分で構成されているようです。
生まれてきて良かった。


そんなわけで、当blogの任意の愛読者5名の成分分析を勝手にやってみた。


【kayoの成分解析結果】
kayoの56%は華麗さで出来ています。
kayoの16%は陰謀で出来ています。
kayoの11%は鍛錬で出来ています。
kayoの4%は呪詛で出来ています。
kayoの3%は大阪のおいしい水で出来ています。
kayoの3%は祝福で出来ています。
kayoの2%は白い何かで出来ています。
kayoの2%は知恵で出来ています。
kayoの2%は黒インクで出来ています。
kayoの1%は欲望で出来ています。

「大阪のおいしい水」って道頓堀ですか?


【Rinの成分解析結果】
Rinの41%は利益で出来ています。
Rinの39%は白インクで出来ています。
Rinの6%はツンデレで出来ています。
Rinの6%は陰謀で出来ています。
Rinの5%は情報で出来ています。
Rinの2%は着色料で出来ています。
Rinの1%は海水で出来ています。

大部分の成分が「利益」でできているそうですが、最近のパチンコとか株とかの調子はどうなんでしょう?


【bambooの成分解析結果】
bambooの68%は小麦粉で出来ています。
bambooの29%はやらしさで出来ています。
bambooの3%は濃硫酸で出来ています。

ああ、確かに、学生時代はふっくらと小麦粉でできててもふしぎじゃなかった。最近はスリムになったんでしょうか?


【Hiroriの成分解析結果】
Hiroriの97%は鉄の意志で出来ています。
Hiroriの2%は知識で出来ています。
Hiroriの1%は花崗岩で出来ています。

とてもガンコそうです。


【flyingbirdの成分解析結果】
flyingbirdの70%は食塩で出来ています。
flyingbirdの25%は大人の都合で出来ています。
flyingbirdの4%は野望で出来ています。
flyingbirdの1%は花崗岩で出来ています。

「大人の都合」はいいとして、塩分の取りすぎによる成人病にはお気をつけ下さい。


【山瀬まみの成分解析結果】
山瀬まみの95%は知恵で出来ています。
山瀬まみの2%は歌で出来ています。
山瀬まみの1%はお菓子で出来ています。
山瀬まみの1%はやさしさで出来ています。
山瀬まみの1%は白い何かで出来ています。

おまけでやっておいた。
うむ、可愛らしい成分でいっぱいだ。


【碇シンジの成分解析結果】
碇シンジの73%はやましさで出来ています。
碇シンジの20%は下心で出来ています。
碇シンジの7%は陰謀で出来ています。

ああ、やっぱり・・・。


【綾波レイの成分解析結果】
綾波レイの47%は赤い何かで出来ています。
綾波レイの31%は犠牲で出来ています。
綾波レイの12%はマイナスイオンで出来ています。
綾波レイの5%はかわいさで出来ています。
綾波レイの2%はやさしさで出来ています。
綾波レイの2%は怨念で出来ています。
綾波レイの1%は愛で出来ています。

ああ、まさしく!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (12)

  1. mimoza

    TBありがとうございます。
    私も社内のメンバーを色々分析しましたが
    意外に納得する結果が出て笑いました。
    ハンドルネームよりも、実名の方が楽しいかもしれません。

  2. 木公

    実名はさすがにココには載せれなかったし。
    ちなみに、自分のヤツをやったら、こうなった。


    ****の成分解析結果 :
    ****の98%は波動で出来ています。
    ****の2%は呪詛で出来ています。

    すごいものでできてました。

  3. 88

    はじめてレスいれさせていただきます。

    88の成分解析結果 :

    88の57%は苦労で出来ています。
    88の14%は睡眠薬で出来ています。
    88の13%は税金で出来ています。
    88の12%は毒電波で出来ています。
    88の2%はかわいさで出来ています。
    88の1%は赤い何かで出来ています。
    88の1%はやらしさで出来ています。

    こんな結果でした(笑)

  4. 木公

    2%の「かわいさ」以外は、とほほな成分ですな。;-p

  5. Kayo

    うわ! 愛読者に選出されてるぅ~~~
    ( ̄TT ̄)鼻血 ブー  光栄です♪

    しかし、道頓堀の水って・・・
    泥ちゃうん??? (´・ω・`)
    それにさぁ、「やさしさ」とか「かわいさ」ナイネンケド・・・

  6. 木公

    56%が「華麗さ」ですから、まぁそこは良しとしませんか?

  7. Rin

    利益ねえ。借金も資産のうち、と考えるならばそれもありかと。
    ちなみに、ほんとの本名だと
    63%が柳の樹皮であるが
    この間までの本名だと
    70%はむなしさ。
    13%はスライム。
    6%が蛇の抜け殻。
    すごいな、なにか深いぞ、この分析。
    ということで、あなたより2%ほどツンデレ度勝ちました。
    ぶ、ぶんせきなんて、してもらわなくったって、いいだからねっ。

  8. 木公

    業の深い分析結果が出ましたね。
    なお、「ツンデレはすべてやさしさで出来ています。」とのことです。
    優しいんですね、僕より2ポイントだけ。

  9. Rin

    波動98%と呪詛2%のあなたの名前のあいだにスペースをいれてみました。
    72%は鉄の意志。
    11%はかわいさ。
    8%はやらしさで。
    7%は愛。
    1%は不思議。
    1%はビタミン。
    ですってよ。木公をさらにハードにしてやらしさアップし愛をプラス。

    ということで、あなたを抜くインパクトな人ハケーン。
    糸井重里の99%は呪詛で出来ています。
    糸井重里の1%は不思議で出来ています。
    糸井さんになら呪われてもいいわ。

  10. 木公

    半角スペースを入れると、「苦労」「知識」「鍛錬」が3大成分になりました(その他、細かいのもあった)。いかにも、蛍雪の光で勉強した偉い人みたいです。むふふ。
    調子に乗って、つのだ☆ひろのように、☆を入れてみたところ、70%ほどがスライムになりました。ベタベタしそうです。

    糸井重里の呪詛99%ってのも、かなり高密度でまいっちんぐですね。
    某知り合いのカワイコちゃんの本名は「すべて汗と涙(化合物)で出来ています」と出て、どんなスポ根よ?と突っ込んでいたところですが。

  11. flyingbird

    なんだか固そうなもので出来ていますね、自分。
    大人の都合?花崗岩?
    もうちょっとかわいらしいもので出来ていたかったよぅ。

    本名でやってみたいですね。
    Macではいけるのかな?
    本名木公さんに教えてやっていただこうかしら。。

    もうすぐ誕生日ですねー。
    ネタの準備は万全ですか??

  12. 木公

    これ、Windowsのプログラムです。Macはダメそうですね。
    必要なら、喜んで本名の成分分析しますよ。
    どっかそこらへんに書いてあるメールアドレスまで。

    さてさて、あと2週間くらいで誕生日を迎えてしまうわけですが、特にネタは考えていませんでした。平日だし・・・。

木公 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です