あいつバトン (libacca)

「こいつ、絶対にバトンを受け取ることはあるまい」
と思っていたlibaccaさんに「あいつバトン」へご回答いただき、そのうえバトンが返ってきた。

嬉しい誤算。


●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクル。
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

0、あいつの名前を教えて下さい
libacca
Starwars のチューバッカと同じ種族な名前

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
「これで何人目よ?」と言いたくなるくらい、Starwars Galaxies つながり。
ゲームの中で、僕がやろうと企んでいた企画を、ほぼ同時に思いつき、必ず彼に先手を打たれてしまった関係。
そんなわけで、悔しい関係。

2、あいつを色で例えると?
黄色。
なんか、デカくて豪快なイメージがある。
ゆえに、キレンジャー。
きっと、カレーライスが好物。

3、あいつを四字熟語で例えると?
変幻自在

物事に柔軟に対応できる人とお見受けしていたり。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
真面目で、律儀。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
クソ真面目で、律儀すぎ。

6、あいつに唄わせたい歌は?
影山ヒロノブの「CHA-LA HEAD-CHA-LA」

きっと、伸びのある野太い声で歌うのではないかと、勝手に想像。

7、あいつと遊びに行くならどこ?
どっか、ストリートパフォーマーがいっぱいいるところに出かけていって、彼らを一組ずつ眺めながら、勝手な批評を行う。

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
早寝早起きの、健康的な生活習慣を身につける。
あいつが「早寝早起きのお手本」という意味ではない。
ゲーム等で見ている限り、かなり夜遅くまで起きていてダメな生活習慣っぽかったから、それを矯正する。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
Mos Symphonia に移住しね?

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人。
libacca といえば、”Club”。
Club といえば、
レイヴンさん
tyuyaさん

コメント (2)

  1. libacca

    回答ありがとう。
    生活習慣についてはご推察のとおりなりw

  2. 木公

    早寝早起き、三文の得ですよ。
    ご自愛ください。

木公 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です