あいつバトン (シーザー)

mimoza 経由シーザー君から「あいつバトン」がやってまいりました。
ゴキブリやネズミよりも繁殖力が高いね、このバトン。


●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクル。
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

0、あいつの名前を教えて下さい

シーザー

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

StarWars Galaxies で僕の街の市民だった人。
京都で会って、一緒に Starwars EP3 を見て、お酒を飲んだ関係。

2、あいつを色で例えると?

ねずみ色。
京都で会った時の空の色がそんな感じだったから。

3、あいつを四字熟語で例えると?

神出鬼没

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

ほどほどに必要なときに、ほどほどにそこにいる

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

ものすごく必要なときに、ものすごくそこにいない

6、あいつに唄わせたい歌は?

「青い山脈」
よくわからんが、ものすごく古い懐メロが似合いそうな雰囲気。

7、あいつと遊びに行くならどこ?

それぞれ自宅にこもって、PCでおしゃべり

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

扇子でパタパタ自分をあおぐ。
お互いに顔を知らないまま、京都駅で待ち合わせしたとき、目印は?と聞くと、「改札の前で扇子であおいで待ってる」と言っていたから。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

Starwars Galaxies やってたとき、名前が長すぎて、メッセージを送るのにすげぇ苦労した。
他の人の苦労を想像して、名前を付けてください。

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人。

Mos Symphonia つながり。
シーザー
nanao
Seishiroh
earo
Ume
Carlo

コメント (2)

  1. シーザー

    >神出鬼没

    むしろ新大阪駅で会いわしないかとこっちがきょろきょろしてますよw

  2. 木公

    自慢じゃないですが、新大阪は生涯で1度しか行ったことないなり。
    しかも、新幹線を乗り換えただけ。
    大丈夫、そんなところじゃあ、会わない。

シーザー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です