あいつバトン (みく♪)

mixiみく♪さんから「あいつバトン」が返ってきました。
本日2本目~。


●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクル。
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

0、あいつの名前を教えて下さい

みく♪

ひとつ、ヒーロー数ある中で
ふたつ、富士山ひとっ飛び
みっつ、ミクちゃん愛してる

#元ネタがわかった人、「年ばれるよ」と僕に突っ込まれることを恐れず、出典を答えよ。

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

mixiの「相楽郡」コミュニティのオフ会でお知り合いになった関係。
自宅(引越し前)も知っていた関係。むふふ。

2、あいつを色で例えると?

パステルカラー

パステルに染まった
高原の Telephone Box
電話をかける君と
偶然バッタリ出会ったよ

#元ネタがわかった人、「年ばれるよ」と僕に突っ込まれることを恐れず、出典を答えよ。

3、あいつを四字熟語で例えると?

文武両道

袴姿で薙刀を振り回してそう。
かと思ったら、奥座敷で読書もしていそう。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

モデルポーズがカワイイ。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

待ち合わせをすると、びっくりするような方向から現れる。

6、あいつに唄わせたい歌は?

中森明菜の「難破船」

彼女の声で「難破船」を歌わせたら、ハマると思うナリ。

7、あいつと遊びに行くならどこ?

大阪キタにできたという、”Bunnies” というショットバー。
店員さんが全員バニーガールなんだって。
ドリンクは全て 820円(バニー)なんだって。

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

和服を着てお出かけしてみる。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

喫煙者でごめんなさい。
非喫煙者よりも余分に税金を払ってるってことで、ひとつご勘弁。

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人。

そういえば、このバトンを回していなかった気がする、88くん。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (4)

  1. 匿名

    1も2も元ネタわかるー。
    だっておばちゃんだもん!わたし♪

  2. 木公

    自称おばちゃんのアナタ!名前が未記入なので、突っ込みの入れようがありません!
    しか~し、某ネコ2匹の飼い主さんとお見受けしております。

  3. miku

    それは楽しそうね(むふふ)<うさぎちゃん

  4. 木公

    よさげでしょ?
    会社の某オジサンがニコニコワクワクしながら、チラシを見せてくれました。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です