若井おさむ「アムロ漫談」

きっと、何かの番組のキャプチャだと思われ。
各放送局は著作権違反風味の動画については、YouTubeに対してガンガン削除要請を出しているそうなので、早めに見ることをお薦め。
#いや、各放送局の行動はもっともだけれど。

声がそっくりで笑える。
「オヤジが熱中しないわけだ」で笑えない人は、ガンダム第1話を復習すること。
赤信号は赤い彗星、青信号はグフ。では、黄信号は?これ、期末試験に出るよ、きっと。

ちなみに、ガンダム第1話では、きちんと公道でエレカ(電気自動車)を運転してるんだけどね。
さらにちなみに、カイ・シデンは大型特殊の免許をいくつか持っているそうだけどね(第3話)。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (4)

  1. rei

    黄信号はだれ?
    初代零号機?

  2. keyquo

    声似てる。ネタ面白い。
    「親父が熱中しないわけだ」w
    紹介どうもーー。
    #黄色を試験に出されるとキツイです。

  3. 木公

    reiさん:
    答えはビデオの中に。
    ところで、エヴァ初号機って、確かに黄→青と色が変化しましたね。ネズミに耳をかじられたわけでもないのに。

    keyquoさん:
    黄色に関しては、Zガンダムまで拡張すれば「メタス」、ZZガンダムまで含めれば「ズサ」などの回答例もあります。
    ちなみに、「ノーマルスーツを着たセイラ・マス」等の回答もアリかもしれません。

rei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です