あいつバトン (Jackie Ryan)

Jackie Ryan くんから「あいつバトン」が回ってきた。
予想した通り、息が長いな、このバトン。


●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクル。
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

0、あいつの名前を教えて下さい

Jackie Ryan

たぶん、干支が一回り以上歳が違う。
僕がオッサンに近いほうだけれど。

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

もう何度目かわからなくなったけれど、毎度おなじみ Starwars Galaxies で僕の街の市民だった人。

単に市民だったで片付けるわけにはいかない。
なぜなら、僕が「街作りたい~」とわがまま三昧を言ったところ、彼が色々尽力して実現してくれた。
街を作るには、大量の資金・資材と一流の腕を持った技術者が必要なのだが、彼がそれらを見つけてきてくれた。

2、あいつを色で例えると?

濃紺。
学征服なイメージ。

3、あいつを四字熟語で例えると?

不撓不屈
「どんな困難に出会ってもけっして心がくじけないこと。」という意味だそうです。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

物怖じしないところ

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

まだまだ青いなぁ、と思うところがある。
#などという、僕もオトナコドモだけれど。

6、あいつに唄わせたい歌は?

尾崎豊の「卒業」

僕らが忘れてしまった、若者の憤りを思い出させてくれそう。

7、あいつと遊びに行くならどこ?

原宿でクレープをおごってやる。
80年代なテイストで。

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

女子高生をナンパしてみる。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

ジャッキー・チェン クレーム事件をたまに思い出します。

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人。

というわけで、Jackie へバトン返し。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (2)

  1. Jackie

    早速の回答ありがとうございます。
    >女子高生ナンパ
    ちょw元に戻ったときの回りの視線が痛すぎます(苦笑

    >ジャッキー・チェンクレーム事件
    あれが青い証ですわ・・・まぁ、ひとつ成長したわけですが

  2. 木公

    >>女子高生ナンパ
    >ちょw元に戻ったときの回りの視線が痛すぎます(苦笑

    大丈夫。
    あと5年もしたら「あの時、がんばって女の子引っかけておけばよかった」と、後悔するときが来ます。
    今からがんばれ。

木公 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です