krystal meyers

Krystal Meyers って、ちょっとカワイイんじゃね?
オッサンであるところの当方のハートが撃ち抜かれてしまいました。
なんだか、まだ17歳だか、18歳だからしいし。

ここでPVなんか見れてしまうわけだけれど、先ほどから”Anticonformity” のPV見ながら萌えちゃっています。
#CDにもmepg1で収録されてる。

ていうか、同PVで彼女が着ている黒いインベーダー・ゲームのTシャツに、なぜかノックアウトされている当方。
できることなら、俺があの黒いインベーダー・ゲームのTシャツになって、krystal ちゃんに着られたい!あのTシャツ、どこかで手に入らないだろうか。僕も欲しい。

そんなわけで、
これ、Avril Lavigne の新曲だよ
と言われながら聞くと、信じてしまいそうな雰囲気があるくらい、Avril の二匹目のドジョウな気がしないでもない krystal meyers ではあるが、若い女の子のポップ・ロックを応援しながら聴いている当方です。

なお、日本語サイト、および本家サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (3)

  1. りきぞー

    忠実に教えを守り、よくぞ思い通りの変態に育ってくれた。

    おねいさんはうれしい。

  2. 木公

    おねいさんがうれしく思おうがどうしようが、僕のハートは Krystal タンに捧げられているなり。

  3. りきぞ

    ハートはクリスタルタソのものでも(ry

木公 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です