駒大アルプス混み混み

9時の時点で7割ほど座席がうまってる。内野も同様。外野はかなり余裕あり。
対する智弁のスタンドはガラガラ。余裕の態度か?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (2)

  1. Rin

    今日は前回ほどはらはらしなかったけど、楽勝ってかんじではなかったよね。
    もうね、ランナー出るたびどきどきはらはら。
    明日は早実。すっごいバランスのよいチームだと思うのよ。ピッチャーも安定感あるし。
    田中君の調子次第だよね。また明日もどきどきだー。

  2. 木公

    田中くんを休ませようとして先発からはずしてましたが、早くも2回には引き釣り出されちゃいましたしね。明日まで疲れが残らないといいですね。

    早稲田実業のピッチャー、タオルハンカチで汗を拭うお洒落さんですよね。
    彼を攻略できるかどうかがポイントですね。
    がんばって欲しいです。

Rin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です