ALPSLAB scroll:Hammer

会社の人々に、ALPSLAB scroll:Hammerというのを教えてあげた。
地図上でハンマー投げをするゲーム。
百聞は一見に如かずなので、遊んでみそ。


さて、会社の人々に教えてあげてから数時間。
メールを受信。

わくらわのあの人—
記録を添付します.
よろしくお願いします.

——————–

さらに数時間後、別の人からもメールを受信。

—MAZDAが異常に好きな人—
記録出してみました。
出てる距離は、始点までの残りの距離です。
よろしくお願いします。

————————

なんで俺に記録写真を送って来るんだよ。
しかも、判で押したように「よろしくお願いします」って。
君たちは、いったい何を「よろしくお願い」したいのか?

考えること数分。
「よろしくお願いします」→「ぜひとも alm-ore で晒してください
であろうと、脳内変換。

だから・・・、晒す! (シャアのセリフのように脳内変換してください)

【わくらわのあの人】
10652km

【MAZDAが異常に好きな人】
10700.1km

48.1km差で、MAZDAが異常に好きな人の勝ちですな。
ていうか、パワー指数が664364ってどーなってんだ。すげぇな。

【俺の記録】
10326.1km
全然追いつかん。
しかも、太平洋に水没したし。

そんなわけで、良い記録が出て晒されたい人は画面写真を撮ってメールで送れ。
末尾に「よろしくお願いします」と書いてある事が掲載の条件。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (2)

  1. A15

    Macでもできるかな…?

    NHKスタジオパークではゲスト山瀬まみです.
    抜かりなく録画してはるんやろな〜.^^

    ところで最近のあるむチャンは?!
    ちゃとら愛好家として日々の成長を楽しみしております.

  2. 木公

    NHKスタジオパークはノーマークでした。
    一瞬ガッカリしたのですが、うちの優秀なHDDレコーダー君が気を利かせて録画しておいてくれたようです。
    後でなでてやることにします。

    ハンマー投げは Mac でできるかどうか、僕はチェックする環境がないのでわかりませんが、いかがだったでしょうか?
    もし動くようでしたら、ぜひ新記録を目指してがんばってください。

    リクエストにお答えして、あるにゃん写真をアップしました。
    https://alm-ore.com/blog/archives/2006/10/post_556.html

木公 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です