今朝の萌え所 (「北の国から ’92 巣立ち」-前編)

【タマコとの出会い】

東京のガソリンスタンドで働く純。
ピザ屋の配達員タマコは、いつも純のガソリンスタンドのそばにスクーターを停めては駐車違反で捕まっている。
ガソリンスタンドの従業員たちからは「トロい、トロコ」と勝手に渾名を付けられてしまったり。

いつも姿を見かけているせいか、話したこともないのに、純は彼女がなんとなく気になるような、ならないような。

そんなシーンに萌えておいた。

この頃の裕木奈江はメチャメチャかわゆい。
その後、嫌感度ナンバーワン女優になってしまうのが、なんだか解せない当方がいます。


ヤバイ、警察のパトロールだ

置いてあったはずのスクーターがない

そばのガソリンスタンドに自分のスクーターを発見

「・・・。」

「ありがとう・・・」

そんなタマコが妊娠を告げるところで前編は終了。
後編ではいよいよ、タマコの叔父であるところの菅原文太が登場し、五郎と純がかぼちゃを持って土下座をするあのシーンである。
ドキドキ。

コメント (1)

  1. alm-ore

    「ポケベル女優」じゃねーだろ、「北の国から タマコ」だろ!

    もちろん、裕木奈江のことなんだけどさ。 依然根強い人気を誇る”ポケベル女優”の主演最新作が話題 (MovieWalker)そんなインターナショナルな活動を…

alm-ore へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です