諸君、私は山瀬まみが好きだ

当方は未読で、よー知らんのですが、「HELLSING」というマンガがあるそうで。
まったく読んだ事がないので、ますますわからないのですが、”少佐” と呼ばれる登場人物がいて、彼の演説がぶっ飛んでて、その筋では有名だとか。
参考:少佐台詞のオリジナル

さらに、その有名な演説をカスタマイズしてくれるサイトがあるそうで。
「諸君、私はほにゃららが好きだ」ジェネレータ

そんなわけで、僕も演説をぶっこいてみた。
以下、読んだ人は頭痛が痛くなること請け合いなので、頭の弱い人(なんかおかしいか?)は注意すべし。


諸君、私は山瀬まみが好きだ
諸君、私は山瀬まみが好きだ
諸君、私は山瀬まみが大好きだ

丸顔が好きだ
鼻声が好きだ
童顔が好きだ
歌声が好きだ
白い肌が好きだ

テレビで
CDで
ワイドショー講座で
新婚さんいらっしゃいで
ためしてガッテン!で

この地上に存在するありとあらゆる山瀬まみが大好きだ

つぶらな瞳の山瀬まみが好きだ
上目遣いでこちらを見上げている時など心がおどる

ちょっぴり毒舌な山瀬まみが好きだ
偉そうなおっさんの鼻をあかすときなど胸がすくような気持ちだった

涙もろい山瀬まみが好きだ
ちょっといい話を聞いて涙ぐむときなど感動すらおぼえる

目を真っ赤にして,ハナまでたらしているときなどもうたまらない
「さんまのまんま」で明石家さんまに泣かされたのは最高だ

大竹まことに服を破られたのを
テレビで見た時など絶頂すら覚えた

「ワタシは年上の人が好き」と言っていた山瀬まみが好きだ
年下の中上雅巳と結婚したことはとてもとても悲しいものだ

フリフリの衣装で「メロンのためいき」を歌う山瀬まみが好きだ
音楽業界から干されて、もう10年以上CDが出ていないのは屈辱の極みだ

諸君 私は山瀬まみを 天使の様な山瀬まみを望んでいる
諸君 私に付き従う山瀬まみ好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なる山瀬まみを望むか
糞の様な山瀬まみを望むか?
森永のロゴマークの天使のような山瀬まみを望むか?

山瀬まみ!! 山瀬まみ!! 山瀬まみ!!

よろしい ならば山瀬まみだ

だが、ありとあらゆる所で「目がおかしい」という周囲の嘲笑に耐え続けて来た我々には
ただの山瀬まみではもはや足りない!!
大山瀬まみを!! 一心不乱の大山瀬まみを!!

我々はわずかに小数
長沢まさみファンに比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の元祖ロリ系タレント好き野郎だと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の究極の若作りタレント萌え集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、「むきゅ~ん」などと唱えている上野樹里ファンを叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中に映画「スーパーマリオブラザーズ」でピーチ姫の声を当てていたのが山瀬まみであることを思い出させてやる
連中に記念すべき第10回ホリプロスカウトキャラバンの優勝者が山瀬まみであることを思い出させてやる
山瀬まみには奴らの哲学では思いもよらない和田アキ子の後を継ぎ、芸能界のドンになる素質がある事を思い出させてやる
1000人の元祖ロリ系タレント好き野郎の集団で 世界をロックアルバム「親指姫」で埋め尽くしてやる

目標 オリコン10週連続第1位

山瀬ロック化計画作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君

コメント (4)

  1. bmb

    平野耕太もね、こんなに有名になるとは思いませんでしたよ。デビュー当時は、あのヘルシングのセリフ回しそのままで、巨乳メイドや独裁者が出てくる成人漫画を書いていて、かなり目立った新人ではあったんですけどね。

  2. 木公

    すげー、デビュー当時からチェック済み(たとえ、それが成人漫画であっても)だったところに、おみそれしました。

  3. ちちち

    志村動物園の山瀬まみはどうですか?

  4. 木公

    「ありとあらゆる山瀬まみが大好き」なので、もちろん志村動物園の山瀬まみも大好きです。

    でも、あの番組では影が薄い(「志村けんの髪が薄い」ではない)ので、あまり見てないです、実は。

bmb へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です