蒼井優限定カバーの大量在庫

2007年夏に集英社文庫が蒼井優のカバーをつけて限定発売するというキャンペーンをやっていた。
蒼井優の清楚な姿にフラフラとやられて、僕も買ったけれど。

そのキャンペーンから1年弱。
近所の本屋、ACADEMIA けいはんな店(精華町ユータウン内)に今でも山積みになってた。他の商品に対して、ダブルスコアくらいの在庫。
蒼井優のカバーは3種類あったはずなのだが、そこにあったのは夏目漱石の『こころ』のみ。読むとなかなかオモシロいんだけどね。

しかし、この在庫はもうハケないだろうなぁ。

P1000411.JPG

返品される前に買い占めて、20年くらい寝かせれば高く転売できるかなぁ・・・とか考えてみたり。

コメント (11)

  1. sterai

     1冊買っといて下さい。

     『こゝろ』は面白い話だと思いますけどねぇ。特に第三部。高校2年の現国の授業中、貪るように読んだ記憶があります。

  2. 木公

    メールで住所送ってくれたら、奈良名物・平宗の柿の葉寿司とセットで送ってあげますよ。
    #蒼井優にちょっと匂いがうつっても、知らんけど。

    ただし、北海道名物・じゃがポックルとバーターね。:-p

  3. 大彦

    蒼井優の匂いがついているなら即買いなのだが。

  4. 木公

    蒼井優の匂いのついてる柿の葉寿司はアリなのかどうなのか、正直僕は判断に迷います。

    昨夜、ドラマ「おせん」を見ていたら、蒼井優が鰹節をカンナで削るシーンがありました。
    ひざにカンナを挟む姿を見ていて、ちょっとだけカンナになりたいと思いました。

    そのせいなのかなんなのかよくわかりませんが、昨夜は旅先で大彦夫妻と出会う夢を見ました。
    大彦妻と僕が妙に意気投合して、大彦抜きで二人で盛り上がる夢でした。
    結構、目覚めが良かった。:-)

  5. 大彦

    大彦妻と蒼井たんを交換してくれるんですか!

  6. 木公

    おう!
    本屋で蒼井優カバーの文庫本を買って送っちゃるから、大彦妻とバーターだ。

  7. sterai

     君らアホやろ。

  8. 木公

    そんなこというんだったら、買ってあげないよ。

  9. オニ嫁

    私も柿の葉寿司が食べたいです(KY)

  10. 木公

    お主が所望するのは、
    ・蒼井優の匂いつき柿の葉寿司
    ・デパ地下で売っている平宗の柿の葉寿司
    のいずれぞよ?

    送付先とともに、メールで知らせたまえ。

  11. sterai に告ぐ!(皆さんは生暖かく見守ってやってください)

    ナツイチ2007の蒼井優カバーの在庫を購入。「さよならCOLOR」収録の小泉今日子のCDも買った。

alm-ore へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です