“シルクロードの執着オフ会”詳細

【概要】
日時: 2008年6月29日(日) 19:00
場所: シルクロードの終着駅 Nゲージサイト (左側の入り口)
参加費: 700円~ (入店には、フリードリンク以上をオーダーする必要)

現在、8名の参加表明がありましたので、とにかく当日会場に行きます。
飛び入り参加大歓迎なので、blogに書き込むのが恥ずかしい人とか、当日急に時間が空いた方など、自由にご参加ください。

当日の連絡は、当blogのメールを30分に1度くらいの頻度でチェックする予定なので、そちらまでメールを投げていただければ。


大きな地図で見る


現在のところ、8名の参加表明をいただいております。

・りんちゃんの母 (シルクロード最多訪問を誇る)
・kayo (ドクターイエローを持ち込むらしい)
・88 (ビールと引き換えにうちからNゲージを召し上げた人)
・Kayo 両親 (「列車はカーブですれ違うときが美しい」と豪語しているらしい)
・店の中の人 S (当blogのコメント欄でおなじみ)
・店の中の人 K (若い割りに、たくさん列車を持ち込んでくれるらしい)
・木公
(敬称略 8名)

Nゲージの持ち込みも大歓迎です。

今回、急遽オフ会が開かれることになったのは、実は裏事情があるわけで。
それは、当日集まった人にだけ、こっそりかつ大胆にお知らせします。:p

コメント (9)

  1. Kayo

    じぃじは元○鉄(のちに○R)で新幹線とともに生きた人なので
    少々の蘊蓄はご勘弁ください :P

  2. 木公

    僕は、そのテのお話大好きなので、実はめちゃめちゃ楽しみにしているわけです。

  3. りんの母

    列車は持ち込めないので一眼レフカメラ(デジタルではなく
    フィルムですが)を持ち込もうと思っています~。

  4. 木公

    フィルム式カメラ!
    ある意味、すごい。
    隠れカメラオタクって、意外と多そうだし。

  5. 中の人(S)

    アナログカメラですかぁ~。 良いですね~^^
    欲しいのですが手が出ないのでデジタルのなんチャって
    一眼カメラで我慢しています。
    確か以前お会いした時に手にしていたかも...

    日曜日に備えて各列車の状態をさっきまで行っていました。
    仕事が休みだったので大塔村の温泉に浸かって来たのに
    肩凝っちゃいました;;
    日曜までには整備して当日は万全な状態で楽しみたいと
    思います。
    個人的に楽しみにしておりますので皆様宜しくお願い
    致します。

  6. 木公

    温泉で補充したエネルギーを放出するほどの準備作業、恐れ入ります。m(__)m

  7. alm-ore

    ガーデンモール木津川の話

    alm-ore は土曜の夕方なのにお客さんがスカスカなガーデンモール木津川を全力で応援したいと思います。

  8. 中の人(S)

    いよいよ明日になりました。楽しみです^^

    私の親父もD51(ナメクジ)重連+貨車、C62ツバメを持ち
    込んでくれるそうです。
    と言う訳で人数+1になります。
    尚、現在お店のC62はテンダー台車が溶けてしまったので引き上げさせてもらっています。(復旧は未定です)

    私自身、木公様やリンママ様には一度しかお会いした事が
    無いのですが好き勝手投稿させて頂いてます。
    少しでも興味がある方!! この機会にお越しくださいませ。
    お店に置いていない車両が多数持ち込まれるので好きな方には見るだけでも価値??はあると思います。

  9. alm-ore

    シルクロードの終着駅ですごいことが起きた

    いろんな車両が集まって、いろんな人々も集まって、すげぇ楽しかった。店の照明を全部消して、夜景の演出もしてくれた。チャンスがあったらまた大人数で出かけたい。

りんの母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です