alm-ore ストリートビュー

いろいろ賛否両論の google maps ストリートビューですが。

当方の自宅付近の写真は載ってないのですが、最寄り駅であるところのJR祝園駅、および、近鉄・新祝園駅付近はバッチリ収録されていた。


大きな地図で見る

世界の巨人 Google とはいえ、当方の縄張りを勝手に荒らされたような気がしてならない。ちと悔しいので、alm-ore も独自にストリートビューを提供して対抗する。
比較のために、上の写真と同じ地点をお見せしよう。


事故

うひゃ。事故。
ガードレールに華麗に乗り上げてる。
クレーンで乗せたのかと思ったよ。
#2008年8月6日 18:20頃撮影

車両はほぼ原型をとどめていました。確認はしていませんが、ひどい怪我をした人はいないように思えました。

以上、ネタでした。ごめんなさい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (2)

  1. 匿名

    うは。どうやったら、こんなことになるんでしょうね・・。
    私も以前、道路沿いの住宅に上から落ちてきたような刺さり方をした車をした見かけましたよ。。
    あまりに不思議に思ってたら私が事故りそうになりました。。。

    #ナンバー、モザイクかけたほうがいいかも^ ^;

  2. 木公

    ナンバーなどは、写真では潰れてて見えないだろうと思っていたのですが、念のため修正を入れました。
    ご指摘ありがとうございます。

木公 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です