安産祈願

4年前の足

今から4年前、大阪でデート(デート?デートなのか!?)した女の子のおみ足。12月の寒空の下、白く美しいおみ足だった。

そんな彼女と今日は新宿で飲んだ(僕はアルコール、彼女はノンアルコール)わけだが、今や人妻で妊婦なわけで。
彼女は、飲み会に参加する前に安産祈願の神社、水天宮にお参りに行ったそうだ。

そんなわけで、4年ぶりのおみ足を撮影。

現在の足

なんか、昔よりも太くなっているような気がするのだが、単なる食べすぎなのか、加齢による効果なのか、妊娠のせいなのか当方にはよくわからないし、本人の名誉のためにもこれ以上追求しないことにしておく。

コメント (2)

  1. 足は、ここ数ヶ月でむくみで太くなりました。。。
    1月ぶりに会ったドラムの先生に、「足、ちょっと太ったね〜」と言われてショック(泣

    ところで、ジェネラルルージュ、私も読みました〜。

  2. 木公

    「なんかドクターのおっさんばかりで女性 1 人(しかも妊婦)を囲んだ感じになって申し訳なかったねー.」by Katsuya

    そんなわけで、おっさんのセクハラでおみ足の写真ばかり掲載してごめんなさい。
    太りすぎはダメなんだそうですが、元気な赤ちゃんが生まれるように程よく肥えてくださいね。
    安産祈願、安産祈願。

木公 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です