トダイの中の人

今から10年近く前、Powertodayというサイトがあって、僕のお気に入りだった。
そのサイトを見ていなかったら、僕の現在の文体はかなり違ったものになっていただろう。

ゲーム業界残酷物語(の保存版)とか、ヨッタ・マック(の保存版)とかを見たことのある人もいるかもしれない。

それが今や、そっけないトップページがあるだけで、全く更新されていない。
中の人がその後どうなったかも、不明なわけで。
#一時、実の娘さんのブログを発見したこともあったけど。


それがなんと!
パワー・トダイの中の人が、元気に自転車レースに出場していたことを発見。嬉しいねぇ。
2009年5月に行われたレース結果(PDFファイル)の男子総合227位。
元気そうで、本当によかった。俺、感激。

コメント (2)

  1. m2nr

    ドダイの中の人に空目。

  2. 木公

    ガンダム見すぎ。

m2nr へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です