サッポロクラシックを並べてる(2009-10-25 22:15追記)

テレビの上に並べたサッポロクラシックの空き缶と、それを邪魔くさそうに思っているあるにゃんP1000063.JPG

道産子の当方は、やっぱりビールといえばサッポロクラシックが大好きだ。先週、ならファミリーの北海道フェアで24缶入りの箱を買ってきて、ニコニコしながら飲んでいる。

あまりに嬉しくて、空き缶をテレビの上に並べて悦に入ってたりする。
しかし、そこはあるにゃんの定位置であり、彼女がものすごく邪魔くさそうな目で自分の寝床を返せと主張している。
断腸の思いで空き缶を処分しようとしている夜。


ところで、サッポロクラシック ’09富良野VINTAGE という限定品が 10月27日(火)より発売になるらしいぞ。
なんぞこれ!?飲みたい。

【10/23 23:30 追記】
2本追加。

2本追加

【10/25 22:15 追記】
1ダース。24缶入りの半分。
「もう半分しかない・・・」と思うのはネガティブ思考。
「まだ半分もある!」と思うのはポジティブ思考。

12本目

コメント (4)

  1. sterai

     僕はネガティブ思考!

  2. 木公

    そこ、威張るとこじゃない!

  3. alm-ore

    あづまジンギスカンスペシャル

    2日前、当方の故郷・苫小牧在住の幼馴染(♂)よりメールが来た。 あなたのブログで北海道のビールの話があったろ? 今日の昼に厚真まで買いにドライブしてしまっ…

  4. alm-ore

    サッポロラガービールを並べてる

    今年のクリスマス・プレゼントはサッポロラガービールだった。 末広がりの8本で縁起がいいから、テレビの上に並べた。 以前ここには、サッポロクラシックが並ん…

alm-ore へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です