パブリッシュ12.1 (1/25)

  • アーティザン
  • All Purpose Ship Repair Kitの作成で用いる理論実験を、シップライトのものではなく、アーティザンのものへ変更
  • 戦闘
  • 騎乗中も surve/sampling を行えるようになります
  • ダンサー / ミュージシャン
  • ダンサーとミュージシャンのバフを同時に受けられるようになります
  • エンターテイナー
  • エンターテイナーミッションの報酬を大幅に上昇
  • 銀河内乱
  • 帝国の厳戒態勢(取り締まり)に際して、彼らの火力が物凄い勢いで上昇
  • 派閥基地の脆弱性に関する不具合を修正
  • ジェダイ
  • Force Meditateは、全てのサーバー移行とログインをクリアするようになります
  • 戦利品
  • Exceptional品質の武器が、無限チャージのDOTダメージつきでドロップすることはなくなります
  • ミッション
  • 反乱軍Tier4の護送船(Prison Ship)奪還ミッション「Rescue prisoners from the Empire」で、護送船がDathomirリージョンをすぐに離脱してしまうことはなくなります
  • ミッションのゾーンを早まって出てしまった際に、ミッションが失敗になっていなかった不具合を修正(=完了前にゾーンを離脱すると失敗になるようになる)
  • プレイヤーの建築物
  • 全てのメンテナンス費用に関して、プールしてある分がなくなると、自動的に銀行から引き落とされるようになります。
  • 建築物のヒットポイントが0になると、破壊される代わりに差し押さえ状態(Condemned)になります。
  • 差し押さえられた家には入ることができず、家以外の建築物は利用不能になります。
  • 差し押さえ状態を解除するためには、銀行に十分なメンテナンス費を用意して支払いを行う必要があります
  • ポリティシャン
  • ポリティシャンのスキルを習うために、スキルポイントを消費しなくなります
  • クエスト
  • クエストリストには350個までのクエストが許容されます
  • Saitek Gaming Keyboard / ジョイスティック
  • Saitek Gaming Keyboardの問題を修正
  • Saitek X52 Flight Control Systemに関する修正
  • サーバー安定度
  • サーバーをクラッシュさせていたいくつかの問題を修正
  • ライトセーバーの使用に関するものを含め、いくつかの主要なクライアントクラッシュを修正
  • クライアントの安定度を向上
  • シップ
  • シップ内部のアラームの見直しを完了。これらはオフになります。この問題を解決するには、一度シップを再証書化する必要があります
  • ガンナーのターゲット・ステータスウィンドウは正常にアップデートされるようになります
  • 武器キャパシター(コンデンサ)のオーバーチャージは、100%を超えてチャージするようになります
  • 一人称視点時に、エンジンが遅くなってしまう問題を修正
  • 宇宙
  • Deep Spaceで、スターデストロイヤーは反乱軍宇宙ステーションと同等の経験値を付与するようになります
  • 宇宙でのインターフェース
  • シップコンポーネント・ビュー(Vキー)で、以下の修正を適用:
  • キャパシターが正常なステータスを反映してなかった問題の修正
  • シールドのリチャージレートを修正
  • キャパシターの最大値が適切なものになるよう修正
  • POBシップの灰色の矢印は、消える代わりにフェードイン/フェードアウトするようになります
  • スパウン(湧き) / POI
  • Krayt Dragonの生息数がドドーンと急騰!
  • いくつかのPOI周辺での湧き時間を減少
  • DathomirのSpider Caveでの湧き時間を減少
  • 湧きシステムの改善
  • 種族
  • Mon Calamariは、帝国リクルーターから派閥ポイントを消費してアイテムを購入できるようになります
  • トラベル
  • X31 Landspeederを新規プレイヤーの初期装備に追加。この新しいスピーダーはX34と同じモデルですが、スピードは(X34より)10%ほど遅くなっています
  • スターポートでの待ち時間を60秒に縮減
  • スピーダーに乗っている際に湧きが行われていなかった問題の修正
  • インターフェース
  • Reticleの最適化
  • 宇宙での操作のバックエンドを調整
  • 派閥ランクの表示を修正
  • ベンダー
  • 設置可能数の限界に達していないにもかかわらず、ベンダーを置くことが出来なかった問題の修正
  • ベンダーをイニシャライズ(初期化)するためには、プレイヤーとベンダーが同じ建物の中にいる必要があります

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