サイトアイコン alm-ore

くりそつ

某所でアバターを作ってみた.
顔面はしっくり来るのがなかったので,目線を隠してみたところ,まさしく自分になった.

まさにこんな感じで生息している今日この頃.
特に,髪の毛の質感がそっくり.色もこんな感じだし,分け目やサイドのハネ具合まで完璧に再現されてる感じ.
体型が痩せてるところも一緒ですな.
着てる服は,ヨレヨレになったユニクロなのでちょっとちゃいますが,だいたいこういう感じでブラブラしています.

最近,ここをお読みであろう方々とはあまりお会いしていませんが,会った瞬間「あの絵と同じや!」と爆笑することをお約束します.

モバイルバージョンを終了