サイトアイコン alm-ore

故郷

北海道で学会があるので,ついでにちょっと早い夏休みで実家に戻る.

関空行きのリムジンバスに乗る直前「あー,俺.あと4時間ほどで千歳に着くから迎えに来いや」と自己中心的な電話をかけ,アッシー君を迎えに来させる.
そのまま,地元繁華街に飲みに出かけちゃったわけで.

つーか,なんですか?
どの店に行っても,ダーツボードが置いてある.
なんだか,街をあげてダーツブームらしい.
ツレも,「マイ ダーツ」を持ってるらしいし.
どういうこっちゃねん?

ダーツボードは1万円くらい,ダーツは3本セットで大体5000円くらいで買えるらしい.
うーむ,購入して練習するか.

モバイルバージョンを終了