サイトアイコン alm-ore

コクピット内部の塗装

朝起きて、コクピット内部の塗装を行う。

塗装→乾燥待ちの間に「研修医なな子」を読む→はじめに戻る
のループでチマチマとやる。

“男の色・黒鉄色”を塗るのが楽しかった。
ピンボケ写真ですが、壁に這う鉄柱類がこの色。
昔から、ザクマシンガンとかがこの色ですね。何よりも先に、黒鉄色でザクマシンガンを塗り始めた思い出がフラッシュバック。

内部の塗料が完全に乾いたら、ボディを接着する予定。

塗料の乾燥を待つ間、ちょっくらお出かけしてくる所存。
#「暗い週末過ごしてる」と、昨夜コメントで突っ込みを入れられたし。

デートする女の子がいないのは残念なところではありますが、「エリザベスタウン」でも見てこようかと。
ますます、おっさん一人で見る映画じゃなさそうだけれど、仕方あるまい。

モバイルバージョンを終了