サイトアイコン alm-ore

スープカレーキャラメル (マジックスパイス監修)

本日、マジスパ(なんば店)に行ってきたなり。


レジにて怪しい商品発見。

※背景はこれから読む予定の「東京タワー」(リリー・フランキー)

匂いをかいでみた。
無臭だった。マジスパで食事をして帰ってきた直後なので、鼻が利かなくなっているのかもしれない。

口に放り込んでみた。
わりと普通。北海道限定の「ジンギスカンキャラメル」の300倍は普通に食べられる。
第一印象は、スープカレーの味というよりはレトルトカレーの味。

よく噛んでみた。
確かに、マジスパのスープカレーっぽい風味が漂ってきた。
わりとすごい。

食べ終わった。
ものすんごく後味が残る。
マジスパのスープカレーの後味がものすんごく残る。
体調のいいときはOK。しかし、体調の悪いときにこの後味を感じたら、吐くかもしれない。

俺的評価: 85点 (グリコを100とした場合)

たまに、マジスパで清算の後、おねーさんが「クミンガム」をくれますが、あれがOKな人は問題なく食べることができると思います。

モバイルバージョンを終了