サイトアイコン alm-ore

浮き沈む日

当blogを始めるときに決意を固め、一時ひっそりとその禁を破ったことはあるけれど、それでもここ1年半くらいは初志貫徹したいたけれど。

内省するような記事は書かないと、決めていたけれど。

ちょっと今日はまいった君な雰囲気。


いや、一日中ずーっとトホホだったわけではないのだ。
近日まれに見るような、超ゴキゲンな瞬間もあったわけで。

今日一日の気分の浮き沈みというか、ムラをグラフ化すると以下の通り。

正午付近は良かったのよ、「俺って、何だってできるぜ!」くらいの、ちょっとイケナイおクスリでラリッてるくらいの勢いがあった感じ。

ところが、ついさっき、(個人的に)とんでもないものを見てしまった。
知らなきゃ知らないで済ませられたものを。
あ~あって感じ。

そんなわけで、鬱々としたまま、これからフテ寝します。
おやすみなさい。

モバイルバージョンを終了