サイトアイコン alm-ore

エヴァンゲリオンの切手発売中

アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ<第5集>「新世紀エヴァンゲリオン」発行
2007年2月23日発行。

今日、たまたま郵便窓口に用事があったのでノコノコ出かけて行ったら、カウンターにパンフレットが置かれていました。
80円切手10枚のセットです。

今さら紹介しても遅いけれど、2月23日限定でエヴァンゲリオン(シンジ or 初号機)の図柄の消印も押してくれたそうです。


チラシを見た瞬間「これは、買いか!?」と思いましたが、2秒で我に返って
「ラブレターを出す相手がいるわけじゃなし、買ってもしゃーないべ。ていうか、エヴァ切手の貼られたラブレターなんて受け取って、喜ぶ女の子なんていないんじゃねーの? (腐女子を除く)」
と冷静になって、チラシだけもらって帰ってきた。

モバイルバージョンを終了