サイトアイコン alm-ore

33歳

本日、33歳になりました。

メールでたくさんの人からお祝いのお言葉をいただきました。
この場をお借りしてお礼を述べます。

ちなみに、某大学の先輩の人からも珍しくmixiメッセージが来ていたので
「お、なかなか気の効く人だなぁ」
と、感心して、わくわくしながらメッセージを開封してみると、

ネットワーク・プログラミングで質問。
(中略)
年始で忙しいところ申し訳ないですが、教えてもらえると助かります。

・・・素で仕事の話だし。
祝いの一言もないし。
まぁ、いいですけどっ!

その代わり、可愛いおんにゃのこ多数から、おたおめメールをいろいろいただいたし。
当方は幸せ者です。
#って、こう書いている途中にも、ケータイでメール受信。


そんな幸せ者の当方なので、さぞや幸福な誕生日の夜を過ごしているかと思いきや・・・。

晩飯は、手作り雑炊のみ。
ケーキもねぇ。

しかも、写真に撮ったらゲ○みたいになってるし。

俺の明日はどっちだ?

モバイルバージョンを終了