サイトアイコン alm-ore

タバコケースをなくした

当方が肌身離さず持っていた、タバコケースが見当たらない。

Red Hot Chili Peppers の “One Hot Minute” というアルバムのジャケットをパクッたブリキのケース。
特にレッチリのファンと言うわけではないが、イラストの女の子が可愛くてお気に入りだったタバコケース。

タバコが17本しか入らないから、タバコを買って3本吸ってからじゃないとタバコを収納することができないケース。
ちょっと不便だけれど、愛用していたタバコケース。

当blogの愛読者の方(特に♀)と初めてお会いすると
あ、よく写真に出てくるタバコケースだ
と言われ、ある意味当方のアイデンティティのひとつになっていたタバコケースだったのに。

すげぇショックだ。

在りし日のタバコケース

モバイルバージョンを終了