サイトアイコン alm-ore

iKnow! で笑える例文(もしくは写真)を報告するエントリ

何か見つけたらコメント欄でURLを報告してください。
iKnow! の「アイテム」のところで、いろいろな例文を見ることができるはず。
アイテムごとに個別のURLが割り振られてるはず。


僕の現在の一押しはこれ。
http://www.iknow.co.jp/item/34326

なぜそこで舌を出そうと思ったのか。
そして、どうして柱に舌をくっつけなければならなかったのか。
ところで、どういう物理現象によって取れなくなっているのか。

ていうか、この女の子ちょっとかわいい。
ちょっぴりイケない妄想をしてしまうエロい構図。

それでは、投稿をお待ちしております。

モバイルバージョンを終了