サイトアイコン alm-ore

“シルクロードの執着オフ会”を開こうと思っている

当blogの読者にはおなじみ、西日本最大のNゲージ・ジオラマを有する飲食店シルクロードの終着駅。
前々からここでオフ会をやろうと思っていたのだけれど、6月28日(土)の夕方6月28日(土)か29日(日)の夕方に決行しようと思う。
今のところ、18時くらいから始める予定。もしかしたら、時間は変わるかも。

詳細は後日お知らせしますが、まずは「行けるかも」レベルの参加表明をしていただければ。


【オフ会の主な内容(予定)】
・参加費 1000円程度 (シルクロードの終着駅 飲食代)
・ひたすらNゲージが走るのを見る
・ちょっと算段してるので、もしかしたらレア車両が出るかも
・Oゲージ(大きい鉄道模型)のルームはバーになってるので、そっちも行ってみたい
・涙あり、笑いあり・・・かもしれない。

どうぞ、お誘いあわせの上、ご参加ください。

モバイルバージョンを終了