ペプシ ガンダムボトルキャップキャンペーン

今,PEPSI Twistかdiet PEPSI Twist を買うとガンダムボトルキャップがついてくる.
http://www.pepsi.co.jp/navi_html/h_cam_gundam2004.html

ディスプレイの上にνガンダムを飾りました
今日の職場でのできごと.
隣の部屋のYさんが,いつものように人なつっこい満面の笑みを浮かべながら,僕の席までやってきた.そして,おもむろに
今さー,ペプシ買うとガンダムがついてくるだろ.オレはファーストガンダム(RX-78)以外はいらないから,やるわ.・・・もちろん,このことはブログに書いてくれるよな?
と,最後にちょっと脅迫をしながらも,僕にνガンダムのボトルキャップをくれた.
ありがとうございます.
早速,自分のパソコンのディスプレイの上に飾りました.以後,ボトルキャップが増えるたびに,ディスプレイの上に並べていきますです.

ところで,最近疲れがたまっているせいか,いろいろと幻聴が聞こえちゃったりする.
パソコンに向かっていると,ふと以下のような会話が聞こえてきた.

シャア 「ふふふふ,ははははっ」
アムロ 「何を笑ってるんだ?」
シャア 「貴様のディスプレイの横幅は47cmで,ボトルキャップの底からガンダムの頭の先までは6.5cmだ.今計算してみたが、8個目のボトルキャップは地球の引力に引かれて落ちる.貴様らの頑張りすぎだ」
アムロ 「ふざけるな.たかがボトルキャップ、ナナオのディスプレイに並べてやる」
シャア 「馬鹿な事はやめろ」
アムロ 「やってみなければわからん」
シャア 「正気か?」
アムロ 「貴様ほど急ぎすぎもしなければ、人類に絶望もしちゃいない」
シャア 「うわああっ…ボトルキャップの収集は始まっているんだぞ」
アムロ 「νガンダムがタテじゃない!」

・・・うん,確かにね.
アムロ,アンタの言うとおりだよ.
ボトルキャップの直径は3.5cmだから,タテにして並べたら13個置ける計算になりますね.
きちんと,立てて並べることにします.

νガンダムはタテだ!

けど,全32種類あるから,絶対にディスプレイには並びきらないなぁ.
けど,こりゃ疲れているせいによる幻聴じゃねーな.俺,絶好調じゃん.ネタ浮かびまくりじゃん.

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (3)

  1. ガンオタ♀

    まじまじまじいまじぃぃぃぃ~~~!!!
    明日からコレクションするっ!!!

  2. 木公

    やりぃ.ダブったらトレードできますな.

  3. ガンオタ♀

    うん♪
    でも、アタシもYさんと一緒でファーストがあればそれでいいって感じもする(笑)

    ファーストはregularにしか付いてないのが悲しい・・・ dietしか飲まないのに・・・

    それに連邦軍のMSしかないやん(´・ω・`)ショボーン
    ジオン軍のMSの方が好きやねんけどf(^_^;;;;)

ガンオタ♀ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です