苦役所1リターンズ ガイドブック

公式速報サイトはこちら(ユメミル,チカラTKS)

2004年11月6日 9:30現在,tks君 & O君が制覇した区役所.

—2004年10月10日—
制覇した区役所の地図1. 大正区 (1:00)
2. 鶴見区 (2:19)
3. 旭区 (2:54)
4. 東住吉区 (4:00)
5. 西淀川区 (6:50)
6. 中央区 (7:20)
7. 阿倍野区 (8:00)
8. 生野区 (8:25)
9. 都島区 (9:00)
10. 此花区 (9:45)
11. 福島区 (10:11)
12. 平野区 (12:10)
13. 東成区 (12:50)
14. 西成区 (15:00)
15. 北区 (16:30)
16. 港区 (18:00)

—2004年11月6日—
17. 住之江区 (0:56)
18. 東淀川区 (2:35)
19. 西区 (3:40)
20. 住吉区 (4:30)
21. 城東区 (6:35)
22. 天王寺区 (7:10)
23. 淀川区 (8:20)
24. 浪速区 (9:20)

おつかれさまでした.

※画像は,福島区役所のサイトにあったものを流用.ごめんなさい


【ぼやき 5:30】
あーあ,今回はノータッチのつもりだったんだけれど,折からの睡眠障害(?)で変な時間に目が覚めちゃったから,ついつい更新することに・・・.

【ぼやき 6:30】
あーあ,目がパッチリ覚めちゃったし,ちょっと時間もあるし・・・
大阪まで行って来いという,神様の思し召しかなぁ.
どうすっかなぁ.
今から大阪に行ってきたら,みんな笑ってくれる?
やっぱ,行かないとだめかなぁ.
うまく,城東区→淀川区→浪速区→天王寺区 という流れで行ってくれれば,僕のお出かけの用事に支障も出ないんだけどなぁ.
どうすっかなぁ・・・

コメント (1)

  1. tks

    またまた立派なガイドブックの作成ありがとうございまいした。

tks へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です