音声注意.だけど,音が鳴らないとつまらない

YATTA!
葉っぱ隊というんですか?某女性に教えてもらいました.

Fetts Vette
ジャバ・ザ・ハットも友情出演.ナブーの宮殿をバックにマンドヴォイル(ギターのような楽器)を弾いてるのがかっこいい.

Cheeky Cheeky
撮り方が非常にうまい.

っつーわけで,Starwars Galaxies から抜け出せない当方です.
こんなビデオのような動きがマジでできちゃうので.

ガンダムのオンラインゲームUniversal Centuryも無事に発売延期になったようだし,安心してSWGで遊べるってことよ.

1月中にキャラクターを作ると,お金が75,000cr (通常は 1,000cr??) もらえるので,興味のある人は急げ.
スター・ウォーズ ギャラクシーズ 完全日本語版
スター・ウォーズ ギャラクシーズ 完全日本語版

コメント (4)

  1. keyquo

    YATTA観ました、っすげーーーー(>oo

  2. 木公

    あのダンス,本当にできます.
    服も,テイラーさんがちゃんといて,彼らには作ることができます.(ていうか,YATTA! ではみんなパンツ一丁だけれど・・・)

    最初の頃はしょぼいダンスしかできませんが,経験値を積むと派手なダンスができるようになってきます.
    周りのみんなが立派なダンスをやっているので,自分も追いついて一緒に踊ろうとすると,修行が大変になります.^^;

    これらのビデオにはかないませんが,僕らのバンドもなかなかのテクニシャン揃いです.たまに,遠くの町から演奏旅行のお誘いがあって,出かけて行ったりしています.
    ツアーの前には,みんなでリハーサルをやってみたり.実は,リハーサル時にみんなであれやこれやと演出を考えている時が一番楽しいッス.立ち位置を確認したり,ダンスの種目を考えたり,ソロコーナーのやり方を練ったり,ダンスにあう演奏を吟味したり・・・.

    洒落のわかるお客さんは,ちゃんとオヒネリもくれます.:)

  3. keyquo

    すごい、すごい、すごすぎる。
    よく社会人のアバターを維持できますね!@@;

    いやはや、ほんと衝撃的です。
    修行かーいいなー、あの踊り連中は、かなりの
    レベルなんですね(笑)木公さんのライブ映像も
    是非、撮って、アップしてくださいましー。

  4. 木公

    ライブ映像を撮るべく,現在よさそうなキャプチャソフトを捜索中です.SWGはゲーム自体が重いので,動作が軽いものをご存知な方は,こっそり,もしくはおおっぴらにお教え下さい.

    修行と言っても,実はこのゲーム「寝マクロ」が可能なので,割とすぐに修行は終わってしまいます.
    #「寝マクロ」=スクリプトを書いて,PCから離れていても自動的にキャラを動かす

    そんなわけで,社会人アバターはなんとか維持できます.

木公 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です