サイトアイコン alm-ore

oneko 計画 (1)

 運慶が護国寺の山門で仁王を刻んでいると云う評判だから、散歩ながら行って見ると、自分より先にもう大勢集まって、しきりに下馬評をやっていた。
(中略)
 ところが見ているものは、みんな自分と同じく、明治の人間である。その中でも車夫が一番多い。辻待をして退屈だから立っているに相違ない。
「大きなもんだなあ」と云っている。
「人間を拵えるよりもよっぽど骨が折れるだろう」とも云っている。

— 夏目漱石『夢十夜』

猫を拵えるよりもよっぽど骨が折れています。

下に貼り付けたら動かなかったので、こちらへ。
・・・と思ったら、Firefox2.0 だと動かないけれど、IE6なら下のヤツでも動くみたい。



次の動作に移るときは「リセット!」を押してね。暴走するから
Java でメシを食っている だ君のコメント(via わくらわ)で解決。下のボタンの中で onclick=”wait();sleep();” とかやったらOKだった。コメントしてくれた Myfuna さんと方針は一緒だ。
でもまだ、ちょっとおかしい。”awake” を一発叩いた後じゃないと動かない。しかも、”awake” の onclick に上記コマンドを入れたら全く動かない。








—-追記
わかった、うまく動いたり、動かなかったりするのは
<!DOCTYPE html PUBLIC “-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN” “http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd”>
という1行が、MovableType の吐き出すhtmlに入っているからだ。

削除しよう・・・。

モバイルバージョンを終了