戦場の絆

これから戦場の絆に参戦。女の子二人と一緒なり。命がけで守るなり。


–帰宅して追記–
みんなでカード作りました

写真は右から、俺、da君、YURAちゃん、anneちゃん。

僕らの脳内設定では、
YURAちゃん = マリー・アントワネット
・da君 = ルイ16世
・anne ちゃん = オスカル
・俺 = フェルゼン
という、フランス革命モード。
(ちょうど今日から、映画「マリー・アントワネット」が公開だしね)

だらしないルイ16世を差し置いて、オスカルとフェルゼンでマリー・アントワネット様をお守りするというプレイ。
間男の鑑であるところのフェルゼン役の当方は、窮地に陥ったアントワネット様のフォローに回ったさ。
だけど、目の前で敵のジムにアントワネット様が落とされちゃいました。
ごめんなさい。

なお、「僕はニュータイプですからっ」と豪語していたルイ16世役の da君は、アントワネット様のはるか以前に堕ちてた。うむ。
さらに、オスカル役の anne ちゃんは、2戦目で僕よりも多くのポイントを稼いだ。さすがだ。

本日の僕らのゲーセンの誓い:
もし、福岡天神の “a2c” ってヤツが出てきたら、4人で囲んでタコ殴りにしようぜ

・・・しかし、a2c なる敵は出てこなかった。

【この記事が投稿された場所】


大きな地図で見る

コメント (6)

  1. a2c

    ...呼んだ?

    ただ,どっちかというとanne様がマリー・アントワネットで,僕がギロチンにかけられている夢を見る気がします.

    今度時間を決めて4対4で勝負しますか.福岡天神のどっかにある?3人は女の子をそろえてみせましょう,ええ.

  2. 木公

    呼んだ。;-p

    ぜひ、福岡から参戦してタコ殴りにされてください。
    ただね、他店舗との対戦は、全国のどこかと組み合わされるから、時間を合わせても実際に会うのはかなり困難と思われるわけです。

    なお、天神には2箇所くらいあるみたい。
    http://www12.atwiki.jp/senjounokizuna/pages/41.html#id_b5268cb9

  3. a2c

    二重投稿直してくれてありがとう.スマソ.

    >ぜひ、福岡から参戦してタコ殴りにされてください。

    いつもタコ殴りにされているのに(;_;)来月もタコ殴られに大阪行きます…

    > なお、天神には2箇所くらいあるみたい。

    了解.地元のガンオタ誘ってまずは訓練に行きます.

  4. A15

    ちゃお。
    密かに通って二等兵から昇進したいのですが。。
    待ち時間の長さと周りのおにいさん達(私より若いか?!)が怖くて行けません。。

  5. a2c

    昨日行ってきました.a2c二等兵,ジオン公国軍入隊です.

    ちょと早い追いコンの2次会で,学生引き連れていったのですが,みんなはまったようです(きらりん).
    待ちも30分くらいやったし,UFOキャッチャーしたり,ザクマシンガンで遊んでいたらすぐでした.

    Q大Y研飲み会の2次会はこれで決まりです.そのうち特別ゼミで,勉強会もやろうかと.

  6. 木公

    ジオンを選んじゃったら、兄妹対決とか、みんなでタコ殴りとかできなくなっちゃうじゃないですか。
    しかし、あのゲーム楽しいっしょ?はまるっしょ?

A15 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です