サイトアイコン alm-ore

アクエリアス@マジスパ

この2週間ほどで、いったい何人の女の子とデート(デート?デートなのか!?)しちゃったのか、よくわからなくなってしまっているような、いないような。
こんなに幸せなことが続くと、急にポックリと逝ってしまうんじゃないかと不安になったり、ならなかったり。
Ultima Online のエミュレータでは、今日2回もポックリ逝ったけどね。

今日も今日とて、某大阪にお住まいの女の子とマジスパ→唐朝のお約束なんばコンボをかましてみたり。

ていうか、某yuraちゃんご夫婦も一緒だったので、厳密にはデートではない(デートじゃないの?デートじゃないよ!)のだが、都合の悪いことはとりあえず忘れておくことにする。


忘れておきたかったのだが、忘れられない理由がある。

yuraちゃんの旦那様であり、http://www.wicoco.orgでいろんなソフトを公開しているところの da 君が、本日調子に乗って男をあげるべく、マジスパの殺人メニュー「アクエリアス」(すげぇ辛い)にチャレンジしたのである。

写真で見ると、割と普通に見えちゃう。

しかし、現場にいると、非常に異様な雰囲気であった。
まず、においがおかしい。
「私は唐辛子ペーストです!」
と言わんばかりの自己主張。
すげぇ、唐辛子くさい。

店内にも緊張が走る。
1Fに設置された銅鑼が鳴らされ、店員さんが「行ってらっしゃいませ~」と斉唱したり。

初めに一口もらったのだが、なめた瞬間は辛いんだか辛くないんだか、よくわからない。
しかし、1秒後に額からぶわっと汗が滲む。
こりゃ、危ない。

しかし、正直なことを言うと、これはあくまでネタメニューだと思った。
喜んで食べるほど美味しいとは思わなかった。
なんか、キムチ液の濃いやつに、東南アジアンな香味油を入れたような微妙なテイスト。

当方は、これからも通常の「チキン」一本でオーダーし続けることを再度誓ったなり。

モバイルバージョンを終了