サイトアイコン alm-ore

スルドをするぞ

即席バンド
経験ゼロ、練習10分で、このバンドに参加して演奏するらしいよ、僕。

担当楽器は “スルド” (参考)。

4拍子でドコドコ叩けばいいだけだから、アホなアンタでもできるし。ていうか、ほかに誰もつかまらなかった。もうアンタしかいないから、やってくんね?
などという、要するに補欠中の補欠として昨日リクルートされた。

今日が練習だということで顔を出したら、
本当はスルドを肩からぶら下げてもらう予定だったけれど、楽器が準備できなかった。しかたないから、ドラムセットからフロアタム(参考)を一時的に取り出して、床においてボコボコ叩いてくれればいいから
と、なんだか寂しい状況に。

いいんだけどさ・・・。
逆境をバネに、明日の本番はノリノリで演奏しちゃうよ!
#最低限、楽器経験者の皆さんの足だけは引っ張らないようにするなり。

ていうか、最終リハーサルで
アンタ、やっぱヘタクソだから、演奏しなくていいわ
と言われないように、今夜はお風呂で洗面器を叩きながら練習だ。
#ポコポコと4拍子を刻むだけだけどね。


【俺のイメージトレーニング用映像】

モバイルバージョンを終了