サイトアイコン alm-ore

iPhone を手に入れた

iPhone を手に入れた。
ていうか、手中に収めた。
つーか、正しく言うなら「持たせてもらった」。

持ち主もまだ使い方に慣れていないらしく、奈良市内(のモスバーガー)で地図を開いたのに大崎のあたりが表示されたまま。


地図アプリを華麗に扱うことができず、自尊心が傷つけられた持ち主は、
Web で alm-ore とかも見れちゃうよ!
と負け惜しみ気味に、ウチのサイトを開いてくれた。

iPhone を自慢されて、チョー悔しかった。
モスバーガーのフライドポテトをつまんでベタベタした指で、あのキラキラ☆と光る白いボディに脂ぎった指紋をいっぱいつけてやりゃあ良かったと、今ここで負け惜しみを言っておく。

モバイルバージョンを終了