iPhone を手に入れた

iPhone を手に入れた。
ていうか、手中に収めた。
つーか、正しく言うなら「持たせてもらった」。

iPhone を持つ俺

持ち主もまだ使い方に慣れていないらしく、奈良市内(のモスバーガー)で地図を開いたのに大崎のあたりが表示されたまま。


地図アプリを華麗に扱うことができず、自尊心が傷つけられた持ち主は、
Web で alm-ore とかも見れちゃうよ!
と負け惜しみ気味に、ウチのサイトを開いてくれた。

iPhone で alm-ore を見る

iPhone を自慢されて、チョー悔しかった。
モスバーガーのフライドポテトをつまんでベタベタした指で、あのキラキラ☆と光る白いボディに脂ぎった指紋をいっぱいつけてやりゃあ良かったと、今ここで負け惜しみを言っておく。

コメント (3)

  1. DadaaYOME

    仲間になったのかと思いました。
    まだまだ我家は使いこなせてないです。。。

  2. 木公

    当方にはオトナの事情が・・・(ごにょごにょ)。
    iPhone はスタイリッシュで憧れがあるのですが。

    つーか、DadaaYOMEさんが Docomo を卒業してしまったので、プッシュトーク(ほとんど誰も使ってねーけど)仲間が減ってしまって悲しい今日この頃。

  3. 大彦

    大人の事情なら、SIMフリーの端末を香港で購入し、docomoのSIMを入れて使ったらいいですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です