このAV(藤田リナ)

藤田リナとしてみませんかこのAVは いつか見たAV
ああ そうだよ
現役北大生が出演していたのだよ

#山田耕作の「この道」で。
##右の画像、よい子の閲覧用に当方がスミ入れした。

今夜はいい感じに酔っ払っているので、勢いで書く。

藤田リナ出演「藤田リナとしてみませんか」というエロビがあるわけです。
どういった内容かというと、素人男性が応募して、選ばれた人が実際に藤田リナさんとエッチができるという趣旨のエッチビデオです。

現役の北大生の人が採用されて、ビデオに出演しているという噂を聞いたので、10年位前に見てみた次第。
見てみたところ、本当に北大周辺の街並みが写っていて(北18条の地下鉄駅の辺り)、妙に感動してしまった当方。
#ちなみに、その人の本名は知らないが、当時水泳部に所属していたという確固とした情報は入手している。

ただし、エロビデオとしては全然面白くなかった。
出てくる男性はみんな素人で、特に山場もなく、淡々としたエッチシーンばかりで本当につまらなかった。
そういう意味で、プロの男優さんが出ているエッチビデオはそれなりに興奮してしまうので、やっぱりプロ男優はエンターティナーとして一流なんだなぁと、妙に納得してしまった当方。

あと、個人的に藤田リナという女優さんは妙に記憶に残っている当方。
というのも、彼女がタモリ倶楽部に出演した回をたまたま見ていたからだ。
ちょうど、全国的に水不足だった時期に、タモリ倶楽部の企画で「人は、体を洗うのにどれくらいの水を必要とするのか?」というテーマが扱われていた。
銭湯に出かけていって、2リットルのペットボトルに水を入れたものを大量に準備し、女の子が体を洗うのにどれだけの水を使用するか計測するという内容をやっていた。

その時に出ていた女性が、藤田リナで妙に記憶に残っていて、その人が北大生とエッチするというので、同ビデオを見てみた次第。

そんな、若い頃の思い出。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (2)

  1. Kayo

    この日記を見て、
    以前木公くんの日記でわからん言葉があったので

    「加藤鷹」

    と検索してびっくりした事を思い出した!

  2. 木公@難波へ移動中

    加藤鷹は技巧派、チョコボール向井はパワー重視って感じですよね。
    向井さんは何年か前に公然猥褻(口全ワイセツではない)で捕まったというニュースを聞きましたが、その後どうなったんでしょうね。

Kayo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です