サイトアイコン alm-ore

これが答えだ! by 増毛団

作曲: トータス松本、作詞: 増毛団・団長
(参考: それが答えだ!

これが答えだ! エンヤコラ明日へ大安泰
これが答えだ! 毛並みは快調
マイセルフ、強引でも不安じゃねぇ

今は世界がつらくて 抜け落ちそーです そーなんです
今宵も疲れて ボロ抜けそーです そーなんです

バンと額を貼れ

そう、頭頂部を出せ

こんな茶色い毛でも いーじゃない いざ行こう

アデランスいらない リーブもいらない
人知れず 迷えど
お祈りなさい はじまりは これから

これが答えだ! そーです そーなんです
これが答えだ! そーです そーなんです
これが答えだ! そーです そーなんです
これが答えだ!
マイセルフ、強引でも不安じゃねぇ


本日、こんなメールが来たのだ。

Subject これだ!
From: bmb

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/11/10/090/index.html
ぜひブログで結果報告を。

スヴェンソン社から、遺伝子診断による薄毛判定キットが 13,650円で発売されたそうだ。頬の内側の粘膜を綿棒で採取し、それを送付すると3週間ほどで薄毛になる可能性を判定してくれるとのこと。薄毛になる人は、X染色体上に特徴があるそうで(詳しくは、リンク先参照)、そこを調べるそうだ。

13,650円というのは手の届かない価格ではないが、遊び半分で使うにはちょっと惜しい額。

そんなわけで、自分の頭髪を目視で自己診断した。
額こそちょっと広くなったけれどY字にはなってないし、頭頂部だって地肌もそれほど見えない。

遺伝子診断が何ぼのもんじゃい。

マイセルフ、強引でも不安じゃねぇ。

モバイルバージョンを終了