USTREAM にらめっこ

俺を笑わせてくれ。

加齢のせいか、最近自分の頬肉が垂れ下がってきたと思う。このままでは、宍戸錠とか、ブルドックとかみたいになる。

自分で努力もしていて、毎朝鏡を見て笑い顔を作ったりもしている。口角を上げることで、頬の筋肉が引き締まって、精悍な顔になるんじゃないかと思うからだ。

しかし、自分ひとりで笑うのにも限界がある。
そこで、読者の協力を得たい。


本日20:30より、USTREAM で当方の顔を垂れ流す。

みなさんは、メール、当blogへのコメント、twitter、電話、FAX、テレパシーなどの手段で、当方に面白いことをどしどし送って欲しい。

画面に写っている僕の頬が思わず緩んだら、あなたの勝ち。
21:00まで笑わずに過ごすことができたら、僕の勝ち。

いざ、にらめっこ勝負。

Free video streaming by Ustream

コメント (7)

  1. たみこ

    木公さんこんばんは
    たみこです

    チャットに参加したいのですが
    やり方がよくわからなくてできません^^;

  2. 木公

    とりあえず、にらめっこはスタート。
    現在、視聴者が2名。メールやtwitterなどで当方を笑わすネタはひとつも届いていない。

    この二人は、仏頂面した当方を見ていて、何が楽しいのかは、当方にも不明。

  3. 木公

    現在、視聴者3名。
    この人達は、僕を笑わせるんじゃなくて、僕に笑わせてもらうことを期待してるんじゃないかと思われるフシがある。

    逆だろ、逆!

  4. 木公

    twitter で何のヒネりもない一言が届き、その工夫のなさに思わず吹き出して終了。

    winner: @momokkuri
    記録: 25分。
    決まり手: なんのひねりもない一言

    どうもありがとうございました。

  5. Caesar

    21:02に気づいてやってきた私が通りますよっと。
    まぁ、特にネタとか無いので間に合わなくても大した影響は無いかと(^_^;)

  6. 木公

    間に合えば、動くあるにゃんとか見れたんだよ!

木公 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です