武器完成

ビーム・ライフル、シールド、バズーカ、ビーム・ライフルを作成。

武器できました
※隣にあるのは、2年間ほったらかしにされ、カチカチで使い物にならなかった接着剤

やっちまいました。
ここまで順調に作成してきたのですが、不注意でバズーカの部品を破損してしまいました。

部品が壊れた

クリティカルな部品じゃなかったのが不幸中の幸い。
とりあえず接着剤でくっつけようと思い、棚をひっくり返して接着剤発見。
#このモデル、接着剤不要なので今まで使っていませんでした。

しかし、見つけた接着剤はチューブを押してもカチカチで、中身は完全に乾燥している様子。
とほほ。

接着はできませんでしたが、元の形状になるようにはめ込み、触らないように注意することにした。

さて、次はいよいよ・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です