萌える! アバターメーカー

1148829104_836jp.jpgmimozaっちの質問に答えてみる。

あんなラブリーな感じなんですか?

よく、女の子に「かわい~、かわい~」と頭をなでられているとか、いないとか。
座敷犬のようなラブリーさを持つと自称している当方でございます。


ところで、某所のラブリーなアバターはどうしたんですか?

某所に掲載したアバターは、「萌える! アバターメーカー」で作成しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (5)

  1. あぁ、ラブリーさは自称なんですね。
    自称経営コンサルタントとかと同じですね。
    リョウカイ。

    アバター情報をありがとうございます。
    早速私も作ってみます。

  2. リリー・フランキーが、絵本作家を”目指している”女性に対して、
    「絵本作家に免許はいらない。自分で絵本作家だと名乗った時点で、絵本作家だ。」
    ということを言っていました。

    そんなわけで、ラブリーさに免許もないわけで、自分でラブリーだと定義すればラブリーなわけです。
    文句あるか?

  3. ラブリー木公氏へ
    作ったアバターですが
    笑っている時の目は忠実に再現できていると自負しております。
    髪型、髪の色も似せたつもりです。
    体型は、もっとずっとぷにぷにしてます。

    ま、実物よりずっとかわいくなっていることは確かですな。

  4. 「”アイリッシュセッター”ってなんだか合体ロボットっぽい名前だな」と思った僕はアレですか?

    最近、そろそろ髪の毛を切りに行こうかと思っているわけで。
    一度モヒカンにしてみたいのですが、さすがに色々と問題が発生しそうで躊躇してしまいます。

    でも、さっき SMAP×SMAP でマイケル・ジャクソンを見てしまい、「やっぱ、あそこまでロン毛にしようかな」とも思ってしまう、意志薄弱な当方です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。