あばたもあなた

以下は、某女性とのメールのやり取りである。
一部改変や掲載されていない部分がある。

掲載されていない部分には、給料が少なさにおいおいと嘆いている記述とか、街で見かけた魅力的な異性に関する話とか、今日着用している下着の色を尋ねる内容とか、安室奈美恵の過去と現在の造作の変遷に関するかなり失礼な物言いとか、雨の道端に捨てられている子猫を助けてあげる心優しい一面とか、その他もろもろの話とかがあったかもしれないし、なかったかもしれないが、とにかく色々と問題があるので、一部掲載されていない部分があるのだ。





【りんこ】

その1羊は野放しよ。
狼のいぬまに、あばたーをつくってみました。

どうも、あのalm-oreのあばたーがあなたに見えない。
それならば、つくってみせよう、あなたのあばたー、ということで私の思っている木公くんにより近いものに仕上げてみました。
どう?今のより、似てると思わない?

ちなみに、今日は新庄デーなので、札幌ドームにいきます。
だから、帽子はファイターズ。
ノークレームノーリターンでお願いします。



【木公】
でもー、でもー、今はノー髭な当方です。
ノーモア・ヒロシマ、ノーモア・ヒゲ。

あと、関西在住者の僕にタイガース以外の帽子をかぶせるなんて、僕の身が危ない!と思ったのですが、関西人は新庄への並々ならぬ好意があるのでOKカモカモ。



【りんこ】
その2 めがねその3 丘サーファー
そうか、ひげノー、ダメ絶対、なのね。
ということで、ほんじゃ、これはどうよ?
というメガネ屋の息子にしてみましたよ。
あと、色黒にしてみました。

わりと似てると思うけどなー。どうかねえ。きっとkayoさんは似ていると言ってくれるに違いない。

いやー、先生いない間も、メイルで無理難題をおしつけられています。
しくしくしく。
ええ、あなたにアバターを送った直後に指令がきて
なんとか、やりとげて、安心と信頼のアバターをつくったところでした。

どうどす?どれが似てると思う?
また、リクエストあったらいってくれい。



【木公】
1枚目の肌の色を3枚目に移植したら、僕的に合格です。
マイケル・ジャクソンのように、ビバ美白!



【りんこ】
完成 ということで、仕上げてみました、あなたのアバター。
トラのメガホンで関西対策もばっちしです。
色黒になった、と思ったのですが、そりゃ本場の人からみたら、まだまだですよね。
札幌の中では黒いけど。
よって、ノーマル肌に戻してみました。

というかね、何気にランダム合成やっていたら、
あら?これ木公くん?という今の原型がでてきて、それを元に仕上げたのれーす。

そいでは、野球にいきますねん。
トラと日ハムです。





そんなわけで、萌えるアバターありがとうございます。

日ハム vs 阪神は、3-0 で日ハムの勝利だったようですね。
帽子対メガホンは、帽子の勝ちだったってことですね。
新庄は天井からぶら~んと降りてきたそうですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (5)

  1. ねえ、これにてるよねえ、リアル木公氏見たことある人たち。
    というわけで、くっそう、本当に満員になるなよー。ものすごくいい試合だったのに、本当に球場内に入れなくて残念無念。

  2. 某所に書いてありますが、球状に入れなくて焼肉屋でグダグダするあたり、本当にRinさんらしいと言うかなんと言うか。
    日ハムシャツを着ながら、焼肉をつまむ様。物凄く、情景が目に浮かびます。

  3. 遅レス失礼します。

    某トップページのアバターを見て
    「なんやこれ! ファイターズかい!?タイガースかい!? どっちやねん!」
    とつっこみを入れてしまいました、Kayoです。
    ご機嫌いかがですか?

    Rinサマ、このアバター似てます♪
    美白の最終版がやはり一番近いかと・・・

    木公サマのおっしゃるとおり、タクシは
    新庄クンに並々ならぬ好意を寄せている関西人の一人なので、ファイターズ帽を被るアナタサマに危害を加えることはありません。 ご安心ください。
    しかし、山田川から怒りの鉄拳が飛んで来るかも知れませんので夜道を歩くときは後方注意です(-_-;)

    また、ノーモア・ヒゲについては
    ”不覚にも”ロン毛・無精ひげの木公クンにドキッ☆とした経験を持つアタクシとしてはちょっと寂しい気持ちがします。

    そして、トラのメガホンで関西対策をしてくださったRinサマ、ステキです!

    タイガース、昨日は勝ったでぇ~ フォッフォッフォ(^w^)

  4. Kayoさま

    木公あばた承認まことにありがとうございます!
    当方、Kayoさまに認められて晴れて一人前と思っておりましたので、嬉しい限りです。
    忙しい中(嘘)、こそこそと(これも嘘)作った甲斐があったというものです。
    ヒゲバージョン。
    あれ、かなり似ていると思うのだけど。けっこう似合ってましたよね。
    でも、当方はメガネ男子愛好会の者なので、ひげはどうでもいいが、メガネだけは死守したい、というところで、ぎりぎりなのがサングラス着用というところなのですよ。

    そーなんですよ。昨日はやっぱり負けちゃいました。リーグ1位の虎に2勝もしたのがキセキといえばキセキ。
    あれは、虎の方より、新庄さまへのご祝儀と謙虚に受け止めております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。