ハローキティ顔型ベッド(ペット用品)を探している件

 いつもお世話になっている、ご近所ネコブロガーのりん母さんが、ハローキティの顔の形をしたペット用ベッドを探しています(情報求む!|今日のりん&ふうこ&ゆき)。

ハローキティ顔型ベッドの写真

 商品名は「ハローキティ顔型ベッド」で、サンリオのライセンスを取得して 株式会社スリーアローズが販売していたもののようです(商品タグの写真)。
 しかし、現在では製造・販売が中止されてしまっているです。Web 通販を見てみても、およそ売り切れになっています。

 りん母さんは、今まで所有していた分を処分してしまったのですが、どうしても同じものを入手したいそうです。
 もしかしたら、ホームセンターやペットショップ、キャラクターショップなどの片隅に在庫があるかもしれません。その他、家にあるけれど使っていない、などという人もいるかもしれません。

 もし「ハローキティ顔型ベッド」についての手がかりや目撃事例があった場合には、当方か彼女のblogにご連絡ください。よろしくお願いいたします。




 なお、このベッドに関しては、当blogでも「猫カレーライス」として過去に取り上げたことがあります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (5)

  1. ご協力ありがとうございます。
    親の趣味で選んだベッドですが、本人も気に入っていたらしく
    今もベッドが置いてあった辺りをウロウロと探しています。
    茶トラには茶トラなりのこだわりがあったようです。

  2.  第1段落直後の画像が一度も表示されません。画像名かパス名かミスタイプがありませんか?

     それと、Chromeで見ると、昨日からページ全体のレイアウトが崩れてますよ。

  3. ご指摘ありがとうございます。

    キティ・ベッドの画像が表示されない(第1段落直後)のは、ameba blog の規制っぽいです。とりあえず、画像へのリンクを張っておきました。

    当blogのレイアウトが崩れる件は、僕のミスでした。修正しましたがいかがでしょうか?

  4. あ、ameba の画像は referer を調べてアクセス拒否されてますな。リンクをクリックしても見えない。URLをブラウザにコピペして直接飛んで、 referer がつかないようにしたら見える。

    うちからはどうしようもないですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。