厚木のうた

厚木に住み始めて2週間。すっかりこの土地に愛着が生まれてしまいました。

そんなわけで、木村カエラらが歌う「厚木のうた」をニコニコしながら聞いている当方です。

今日の厚木の気温は20度近くまで上がったようですが、タートルネックにフリースの上着を来て出かけたらものすごく暑かったですよ。厚着し過ぎちゃいましたよ。
ボクの部屋に連れ込む厚着の女の子のアテもあんまりなくて悲しいですよ。


なお、「厚木のうた」の原型もありました。

さらに、「厚木のうた ver.2」まである。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です